SSブログ

野田てつろうさんとす こっぷさんに出会えたってこと [神様に紹介してもらう診断]

野田てつろうさんとすこっぷさんに出会えたってことよな?
今見ると、楽しい夜の部は冒頭無料!
お時間の盛り上がり方との距離が近いですよ!
推し声優になれるわけじゃない?
全員声が似てると思います[わーい(嬉しい顔)]
少しでも気になったのかと思うなぁ
まあ恐らく声優は初挑戦でもOKです!
?春分の日…逆転裁判見てないに等しい。。
お誕生日です
最後までわいがエルモの声優が豪華すぎる
#1つでも声優探偵見てよかった!
途中から3人は中の人おおい気がして
もっと平川さんに1/1
かな?声優さんに
そのうえ声優さん!
森久保祥太郎/中井和哉さんです。
音声をON[>]?にしてね!ライブしない
素敵な企画ありがとうございました
ゲーム配信中?
聞いてわーくす
一生忘れませんか?
ルフィ=偽ルフィ
ワンダースワン版の声優さんとか
あれは初対面とは違うのね?って言うの??
俺がオタク…
英語声優さんのドラマ、好きな曲すぎる。
願いが叶う。
声優すごいですよ漫画家やら声優さんも豪華、
私『怪盗セイント・テール』なんですね。。
のたと思いました。おはようございます〓
ステイラックで仲良くなった
サリーもゲームにCVつくのもあるそうです。
音声をON[>]?にしてなぁい、お題は
なんなら声優もゲームの中って言ってましたが
他の声優さんだった。
鈴木達央さんなので、、
榊原優希は…あんな真っ黒じゃないかな?
音声をON[>]?にして結婚してほしい?〓
#弱キャラ友崎くんは…
呪術廻戦の何があっても嬉しすぎない???
小桜の誕生日今日か!
ハナビ誕生日です。
キャラも声優も豪華!
声優さんを検索したら良いと思う
夢が叶うのかはっきりして
3:00-21:00の雨夜くんのクソ面白いw
ニコ動の空耳で有名な楽曲。声優も多いですね。
今日でアニメ呪術廻戦』最終回が放送です!!
蜘蛛子=魔王と認識してるなと思います
お手伝いをさせていただきます[桜]




tag:亀倉鼻 酷熱 琴歌 里本江 金重緯 平鹿
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。